ツクレボ・松永がTIB(徳島イノベーションベース)事務局のマネージャーに就任。

徳島の起業家や、企業を目指す学生・社会人らを支援するために発足した「TIB」。
この度、TIBの事務局マネージャーをツクレボ・松永が務めさせていただくことになりました!!

TIBとは、Tokushima(徳島)Innovation(イノベーション)Base(ベース)の略。
「起業家が起業家を生み育てる」をコンセプトに、アントレプレナーシップ(起業家精神)を持つ方たちを先輩起業家らが育成・支援することを目的として、メディアドゥHD、徳島新聞社、四国放送、阿波銀行、徳島大正銀行の5社共同で設立されました。

アミコビル9Fに構えているコワーキングスペースは、開放的でアウトドアライクな空間。新しい可能性と多種多様なコミュニティを生む、まさにイノベーションが期待できるワークスペースです。

このTIBを拠点として、徳島に居ながらも企業を目指す人たちの可能性が広がったり、徳島の起業家同士の交流が深まり地方から新しいビジネスやサービスを生み出すなど、地域活性化に繋がるお手伝いさせていただきたいと思います。

8月末まではコワーキングスペースは無料で利用できます。月例会にも無料で参加可能!
ご利用には会員登録が必要です。詳細については、TIBのHPからご確認ください。

TIB(一般社団法人徳島イノベーションベース)
https://www.tibase.jp/

起業に興味のあるみなさん(学生でも社会人でも大歓迎です!)のお越しをお待ちしています!!